人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苺のロールケーキ
苺のロールケーキ_b0035880_101317.jpg

またまたこんなもの作りました。

先日、cibifigaroさんshizuerさんのロールケーキがとっても美味しそうだったので、
遂に我慢できなくなり。。。

ベジショップに行ったらいちごがとってもおいしそうだったので購入。
これを巻いたらおいしいかもと思ったわけですよ。(ニマリ)

レシピはchakoさんのものでトライしてみました!(どうもありがとうございました♪)

ちょっと変わったレシピで私も初めての試み。
いいのかな、これでいいのかな、と不安があったのですがなんとか仕上がりました。
どうも、少し焼きすぎたようで、外側にクレープを巻いた感じになってしまったけど、、、

まぁ、味は良かったです、はい♪

その前に、この不格好はな~に?!と笑った人、誰ですかっ (でもそのまんま)
巻くのって、すごくむずかしい... とくに一定の形じゃない大きなもの... うっ。。

shizuerさん、巻いていただきたいんですけどぉ~!?(笑)
by moana_nz | 2004-11-25 18:02 | お菓子
<< トンだ週末と美味しい飲茶 Driver's Li... >>