人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買いもの
お買いもの_b0035880_1126516.jpg

先日、久しぶりに郊外の大きなショッピングセンターへ行ってきました。

ここはちょっと前に改装がされて、以前よりも大きくなり映画館が入っているし、お店も充実してるので、いつ行っても混んでいます。

それにつけてクリスマス前ってこともあって、もう人の多いこと!

プレゼントのラッピングカウンターも長蛇の列です。
ふたり掛かりで包んでる大きな箱は... なんとマイクロウェーブです、こんなもの頂ける人うらやましいなぁ。。

ぶらぶら歩いていたら、吹き抜けになった場所に大きなツリー発見!
おっ、サンタさんとちびっこたちが記念撮影をしていますね。  かわいー♪

お買いもの_b0035880_11262121.jpg

写真を撮り終えたこどもたち、サンタさんからスイーツを貰っています、ふふ。

さてと、私も早くショッピングを済ませないといけません。
遅くなるとあの大渋滞に巻き込まれてしまいます。
え~っと、ショッピングリストは... っと。

あ... あれ?? (ガサゴソ、ガサゴソ。。。) えっ!? ない...?! うっそぉ~!

そう、私は買い物に来たにもかかわらず、財布を持ってくるのを忘れていました!!!
あほじゃ~~!!
by moana_nz | 2004-12-24 12:25
<< Merry Christmas! Honeymoon Cake ... >>