人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月9日
2月9日_b0035880_21542610.jpg

今日は私の誕生日。

1年って早いですねぇ。また、ひとつ年をとってしまいましたよ。。

8日の12時を過ぎた時点でトトロが歌を歌ってくれました、しかもしっかりナンバー入りで。
ふん、さんきゅう~!!

New Zealand にいると一番早く日付が変わるのでなんだか損した気分。。(ジタバタしてももう遅い。はは... )

今年は私にとって個人的な節目でもあるので、しっかりがんばっていきたいと思っています。

↑の写真は春にウォーキングの途中で見つけたお花。なんだか、ハート形に見えてかわいかったので。 2月の誕生石アメジストも紫だから... 。
by moana_nz | 2005-02-09 00:35
<< Birthday Cake -... むむむ。。。 >>