人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだこれ~?!?
なんだこれ~?!?_b0035880_12162251.jpg

ビーチを散歩していたら、みつけました、こんなもの(笑)

思わず 「わぁ、綺麗!」 と言ってしまいました。

海は生きものをいろんなカタチで生み出すのね、自然っておもしろい♪

一緒にいたトトロは
「やぁーっく! 君は、ほんっとに変わってるねぇーー」 と呆れ顔・・・。

いいんです、いいんです、なんとでも言ってくだされ、私にはキレイな天然石がころがっているように見えるんですから。

なんだこれ~?!?_b0035880_1147467.jpg

これって、海ぶとうの仲間ですかね?! なんともいえないかわいいフォルム~♪

これが生きものでなかったら、家に持ち帰ってアクセサリーでも作りたいくらいですわ、ほほ!
by moana_nz | 2005-06-04 12:27 | New Zealand
<< お茶セットとアジアブーム?! あぜん・・・ >>