人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ、これでしょ♪
やっぱ、これでしょ♪_b0035880_19581840.jpg






やっぱ、これでしょ♪_b0035880_202337.jpg
                Cheers mate!

inariwanさん、すみません、すっかり忘れてました。。 
NZのビール紹介しますね~って言ってから、ずい分経ってしまいましたね・・・ 
ビールに合う食べもの見てたら、思い出しましたよー(汗)
では早速、うちにたまたまあった4種類のものでお見せしま~す!

こちらかなり一般的に飲まれているものばかり。1種類違う国のものが入っていますが大目にみてやってください(笑)色的にきれいかなーと思って。 (^-^")

まずは手前から・・・

☆ SPEIGHT'S (スペイツ) 以前にもご紹介しましたが男の子に人気のビールです。
                  パーティーとかで勢い良く飲んでいると驚かれますが(笑)
                  アジアのご飯によく合うので、うちではよく登場します。

★ TUI (テュイ) NZネイティブバードの名前がついてるこのビールは少し甘め。
           褐色いろが特徴です。
           飲みやすいのでつい、飲み過ぎてしまうのがたまにきず。。 

☆ export gold こちらに来たばかりのころ、やたらこればっかり飲んでいました。
           だって日本のビールに近いんですもの。
           これのタップがまたうまいんだな。

★ HOLLANDIA これは(そのまんま)オランダのビールです。少しクセがありますが
           私は好き。いつもと違った味を楽しみたいときに・・・

アルコール度数はすべて4% 日本のビールに比べるとさっぱりしているのでかなり飲みやすいですよ。久しぶりに日本のビールを飲むとむせますからね、私。 ハハ

機会があればこちらもお試しくださーい♪ 次回は第2弾もやりますから気長に待っててね!
by moana_nz | 2005-08-21 22:16
<< こはるびより つつんでもりもり! >>