人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はこれ
今年はこれ_b0035880_2161351.jpg

毎年いろんな企画を立てる彼。 そうそう去年はこんなんでしたね。
今年のバースデーは前日の土曜日にマウンテンバイキング、男の子ばっかりで25キロを走ったそうで、久しぶりにうちのトトロも参加してきました。
以前は毎週末グループで行ってたのに、最近はぜんぜんだもんね、そりゃあちこち痛いわさ。
なのに、そのあとにはビーチでこんなこともしたんだとか。
でもこれ、ちょっと楽しそうじゃないですか!(photo gallery参照)

その夜は他の友人たちも加わってタイレストランでディナーだったんですけど、私たちはちょっと用があったので次の日(お誕生日当日)の飲茶ランチに行ってきました。
10人くらいだったかな?彼のご両親も加わって、飲茶にはちょうどいい人数ですね。
他の人たちも前にパーティーで会ったことがあったので知ってる人たちばかり。




大好きな海老のプリプリ餃子や小籠包、焼売や春巻きと今回はビラビラしたのや鱗がついた得体が知れないのがないから嬉しいわ♪

今年はこれ_b0035880_2231059.jpg

・・・と思ったら、このワゴンにはちょっと見慣れないものがいっぱい乗っかってますね(汗)

ところで、このメンバーが凄かったんですよ、食べるのめちゃくちゃ早いーーっ
ひとり男性が大食いの人がいたんですけど、そのせいか皆負けまい!という勢いで運ばれてくる蒸篭が瞬く間にカラになっていく~ ひぇ~~
め、めずらしく私、完全に遅れをとってしまいました。。 こんな慌しい飲茶、はじめて・・・。

今年はこれ_b0035880_2262825.jpg

お誕生日ボーイもつい、食べ過ぎたようすだし(苦笑) まぁ、こんなふうにガツガツ食べるからアジアのごはんっておいしいのかもしれないですけどね! お決まりのデザートもしっかり。  

今年はこれ_b0035880_2273816.jpg

トトロはまんまと好物の胡麻団子を食い損ねてがっかりしてましたが、私はカスタードパイを誰よりも早く確保して、アツアツをパク!(幸♪) 
でも写真撮ってる余裕がなくて、なぜかマンゴープリンっす(爆) 

今年はこれ_b0035880_22134963.jpg

彼はもうすぐ離れて暮らすガールフレンドに会いに再びオランダへ旅立つ予定
ほんとにいつも多忙な人です。

はぁ~ 今回はなんだか、とっても疲れました。。

ら、来年は何ぞや・・・

by moana_nz | 2006-09-22 09:20 | Party
<< Chilimoya Comfortable Shoes >>