人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べじたぶる
先日お寿司を食べてて思ったんです。

ツナマヨのサラダ巻きも良かったかなぁって
以前にパーティーで作ったときキウイたちに好評で、「レタスがパリパリしておいしい♪」
って言ってたのを思い出したんです。 そりゃそうよ、産地直送だもん!
あれは、確か我が家のベジガーデンからだったよねぇ、そうそう、Red Butter Crunch!!
なんて、彼と話していて、はっ!と気づいたんです!

この春、まだなんっにも植えてない~~!! ことに。。(汗)  「これはいかん!!」


べじたぶる_b0035880_19501388.jpgそれで早速、

マーケットで買ってきました
野菜たち。

トマトにレタス3種でございまっす。

さぁ~て、
早速ガーデンに植えよう!

                 
。。と思ったんですけど

べじたぶる_b0035880_203127.jpg
あんまりお天気が良いので、
ちょっくらビーチまで行ってきたんです。
... といっても歩いてすぐ!
今日は、みごとに晴れわたり、
暖かくて空気もとってもすがすがしくて。

最高でした~♪



べじたぶる_b0035880_2034941.jpg
ビーチはピクニックをする人たちで賑わっていました。
キウイたちもうノースリーブ着てますよ(驚)
なんと、もう泳いでる子どもたちまで!
まだちょっと寒かろうと思うんですが、そこは野生児キウイ、
へ~ちゃら!ですね(笑)



べじたぶる_b0035880_2045979.jpg
ヨットもたくさん出てたし、
ウインドーサーフィンを
する人たちも見られ、
いよいよ夏だわ♪って
ひとりでうきうき!







みちくさをしてたもんだから、家に帰ったのはお昼すぎ。その後腹ごしらえをし、うだうだ。。

さてと、野菜たちをガーデンに植えましょう!と思って外にでたら、いきなりの雨。。 うぅ~
あ~もうっ! あした、明日!!
by moana_nz | 2004-10-17 19:28 | 手づくり
<< ほうれん草とツナのクリームパスタ お寿司 >>