「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:風景( 35 )
きょうの海
b0035880_19251230.jpg

[PR]
by moana_nz | 2007-08-23 19:43 | 風景
go west
b0035880_9514020.jpg

Have a good weekend !

[PR]
by moana_nz | 2007-08-11 07:50 | 風景
夕暮れどき
b0035880_12171498.jpg

       ここで、ランギトトアイランドがすっかりピンクに・・・ といいながら
       写真を載っけておりませんでした。

       てか、ピンクに染まってるのは空と海ですね、わはは・・

       この時期は、いつもこんな色 になるのかしら
[PR]
by moana_nz | 2007-07-14 18:30 | 風景
きょうの海
b0035880_23105130.jpg

やっぱり、こんぶだらけ。
きのうも風が強かったから

[PR]
by moana_nz | 2007-07-13 19:10 | 風景
寒さ知らず
b0035880_1851997.jpg


きょうの海
[PR]
by moana_nz | 2007-06-26 20:17 | 風景
Moon rise
b0035880_18535848.jpg

     ランギトトアイランドからサーモンピンクのお月さまが現れたと思ったら
     どんどんと昇っていって、あたりも藍色に染まっていきました。

     ビーチウォークを終えた頃・・・
[PR]
by moana_nz | 2007-06-01 17:17 | 風景
実りの秋
b0035880_1182870.jpg

またいつものごとく、洗濯ものを干していると、なにやら鳥たちが騒がしい。
顔を上げると、鈴なりのオリーブの木にたくさんの鳥たちがやってきていました。
実りの秋ですね~
たくさんあるんだから、仲良く分ければいいものを、争いながら食べてるから賑やかしい(笑)
大きな鳥は他の鳥を追い払おうと一生懸命で私の姿が見えてないのか、顔めがけて飛んでくるからこっちが危ないちゅうの!間近にとまったりして、まったくこの国の鳥たちは人間をあまり恐れてないので(ずうずうしいともいう)こっちがびっくりさせられるわ。

ねぇ、ちょっと
[PR]
by moana_nz | 2007-05-28 12:04 | 風景
Mt. Victoria
b0035880_15204196.jpg

もうすっかり秋めいているこの頃なのに、こんな写真たちを載せたらおかしいかなぁ・・・。

こちらは1月の中旬に撮ったもので、夏も真っ盛りの時期。 
実はウェディングの撮影場所の候補としてあがっていた Mt. Victoria, Devonport.

ここからの360度の景色は対岸のシティをはじめ、ハーバーブリッジ、ワイテマタハーバー、そしてランギトトアイランド、すぐお隣りのノースヘッドなどが見渡せる人気のスポット。
この日もウィークデイにかかわらず観光客など、人々で賑わっていました。

こうして
[PR]
by moana_nz | 2007-04-28 20:26 | 風景
Olive
b0035880_10585240.jpg

お隣りのオリーブの木も鈴なりです。

[PR]
by moana_nz | 2007-04-23 11:05 | 風景
きょうの海
b0035880_21282254.jpg

Browns Bay

[PR]
by moana_nz | 2007-04-09 17:17 | 風景