カテゴリ:ひとりごと( 3 )
またもや!
b0035880_10573894.jpg

先週金曜の朝、いきなりネットがつながらなくなったなと思ったら、同時に電話も不通・・・

さっきやっと、数時間前に通常に戻ったんですけどね (ほっ)

1週間ですよ、1週間!!

まったく開いた口がふさがらない、

ちょっと、叫ばせていただきます
[PR]
by moana_nz | 2007-02-16 11:35 | ひとりごと
ついにとうとう
ひいちまいました。。 風邪・・・

7~8年ぶりか? いや、もっとかも・・・ 
とにかく長ーーーいあいだご無沙汰だったのでいっきにガツーン!ときましたよ今回は。
先週の半ばくらいから喉が痛いなぁと思っていたら、週末には咳にくしゃみに鼻ズルズル・・・と、まぁエラいことになってましたの。

先週末にもまたパーティーの予定が入ってたんですけど・・・ 泣く泣くキャンセル。
皆でThe Ringを観る予定だったのに~!それも日本のオリジナルバージョンを全部。どれも観た事ことないし怖い映画を大勢で、しかもお国いろいろの友人たちと、てとこにポイントあったんだけどなぁ。 前々から楽しみにしてただけにめちゃくちゃ残念!
んもーーピザも食いそこねたしさー

風邪といえどもゆっくり寝てられないのが私の欠点でもあります。
まあ、熱があるわけじゃないからね。
あったかくして日向ぼっこしながらプランツの植え替えをしたり、ケーキ焼いたりしてました。
病気でもなかなか食欲が落ちないのは私の自慢でして、しっかりマーケットにも出掛けて買出しもしてきました(笑)
何だか動き回ってるあいだに少し具合良くなったような気がします。

いや、やっぱり気のせい・・・
[PR]
by moana_nz | 2006-07-24 20:00 | ひとりごと
かけがえのないもの
10月の初めの日本は思ったより暑かった。

私が駅に着いたとき、
お迎えの妹の車をキョロキョロと捜していると、向こうのほうから
「おばちゃ~ん!!」

なんだ!なんだ?!
向こうから走ってくるのは、ひょろり~んとした、でも聞き覚えのある声の持ち主
それは・・・。
そう、彼はもうあのちっこい甥っ子ではなかった。

「おかえり~!!」
おお!!笑うとなくなるその目は・・・そのまんまだな(笑)

前に会ったのは5歳のときだもの
今、7歳の彼は、確実に成長していた。
こどもって早いな、すごいな。

話したいことは、もう山のように積もってて、車の中は喋りっぱなし!
あの頃より、いろんなこと、話せるようになったんだね。

うちに着くと、
「おばちゃんのスーツケース重いねぇ、何が入っているの?」
彼はもう、私が何をNZから運んできたのか、目をキラキラさせていた。

山のようにあるお菓子を前に
「わぁ、すごい、すごい!どれから食べようかな~♪」   うふふ

いつまで・・・。

いつまで、こうした無邪気な彼を見られるのか・・・
一番かわいいときを一緒にいられない自分が、とっても悲しかった。

そして今日、彼はまたひとつおにいちゃんになった。
[PR]
by moana_nz | 2005-11-11 11:11 | ひとりごと