人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3 Boys Birthday Party
3 Boys Birthday Party_b0035880_2102943.jpg

またまた、パーティーです!
今日はタラナキの彼の実家へ1時間半の道のり。

... 普通だとね!(笑)
途中、やっぱり 、ちょっと... その、みちくさをくいながら、向かいましたので
2時間半かかり... (汗っ)

だからっ!!

実家近くになると、ママから携帯へメールが。
「今、どこら辺り?もう、準備万端よ!」
はい、もうすぐです!
そして5分後... 。
「早く、早く、待ちきれな~い!みんなを止められないわ~!!」
はい、は~い!只今参上いたしまっす!
3分後... 。
「急げ!急げ!」 (爆)

はぁ~、やっとそこの角を曲がったところで、到着~となりました。

すごい!みんな出てくる、出てくる、お出迎えだなんて、照れるわ~ うふ。
違うって、みんな空腹で殺気だっていたのでしょう! きっと。

今日はなんと、3人もの男たちの誕生日のお祝い

当日28日生まれは、トトロン妹さんの旦那さん。そして、27日はうちのトトロ。そしてなんと、
下から2番目の弟さんも同じ誕生日!!

みなさんもお気付きかと思いますが、彼の家族はやたら人数が多い。
なんと、彼は8人兄弟なんですよ!! 
私も最初はびっくりしました。だから、同じ誕生日の人がいてもおかしくないって?!ね(笑)

先日のクリスマスパーティーのときにその弟さんから、「ね~知ってる?兄貴の8歳のバースディーパーティーのこと?!」って言うので何かと思ったら!
「みんなでケーキを食べてたら、ママが急に産気づいて病院に着いたら僕が生まれたの。」
うわぁ~、知らん、知らん!でも、そーゆーことよね、同じ誕生日ってことは! すごいっ

ここのファミリーは信じられないことが当たり前にそこにあったりで、とにかく、私にはびっくり仰天が常につきまとうわけですな。 (おかげでいつも楽しませてもらってますけど。笑)

3 Boys Birthday Party_b0035880_2111897.jpg

う~む... 。 ちょっと長くなりそうです!
。。。この続きは、また次回♪ CU!
by moana_nz | 2004-12-28 19:10 | Party
<< Happy New Year! Whanganui >>