人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私らしくない...
今日の朝、
皆さんへのお返事をして、それから皆さんのところへお伺いに行こうと思って、
ふと外に目をやった瞬間、

ぐぅあぁぁぁ~~~ん。。。

風景が波を打つみたいになっていきなりすごい頭痛.... 。
えっ、えっ、なんだろ、なんなの??
焦って急に立ったのがいけなかった、なんとめまいがしてそのまま床に倒れてしまった。

しばらく何が起こったのか把握できずにそのままボーとして.... 。

そしたら、急に吐き気をもよおしてバスルームに向かおうとした途端、またもや部屋の中が
グルグル回って、再びものすごい頭痛に!

いったい、なんなのよ... 

這いずるようにしてバスルームに向かい、しばらく待機したけど何も起こらず。

もう、立っても座ってもいられなかったのでベットに横になった。

体がやけに熱くて、おでこに手をやったら、あ、あつい...
どうも熱があるみたいだった。

冷やさなきゃ.... 。

ふと、日本から持ってきた「冷えピタ」の存在を思い出し、ごそごそと探してみる。

あった、あった!

こんなの使うことないだろうなぁと思って持ってきたんだけど...

... 遂に使うときがきてしまった。。

私は通常、頭痛なんてめったにおきないし、ましてや病気なんてここ何年もしてないもんだからもうびっくりしてしまい、何が何だかよくわからず。

とにかくコレを頭にピタッと貼って休むことにする。
コレも初めて使うので一通り説明書を読んでしまった。。(苦笑)

外ではせみがみんみんないてて、今日もすこぶるいい天気なのに...
どうしてぇ~~(涙。。)

今週末はいろいろと予定が詰まってるというのにぃーー

そうこうしてるうちにまた熱くなってきたので、また寝ます...

どうも、夏バテのようです、トホホ。。

(*お返事回復しだい書かせていただきます。ごめんなさい。)
by moana_nz | 2005-02-25 13:38
<< Manuka Honey お気に入りのベーカリー >>