人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Soap Kebabs
Soap Kebabs _b0035880_8403948.jpg

日曜日の朝のマーケットでこんなもの見つけました。

 BBQ Soap! ソープのケバブ!!(爆)

大きなお皿の上に5~6本おいしそうに(?!?)並んでいたんですよ! おおっ

ここのソープはオイルやハーブを使ったソープで自然な香りがとってもいいんですよね♪
だから、ハチもブ~ンってやって来てました(笑)

Soap Kebabs _b0035880_9564260.jpgいつもはこんな風に種類によって別売りなんですけどね。

いつか買ってみようと思ってて、でもけっこうひとつが大きいし、種類の多さからなかなか決められずにいたんですよね~

何気にちいさな「スノコの石鹸置き」もかわいいしね、うふふ。


じぃーーーっと見てる私に、
「これだったら、一気にいろいろ試せて楽しいでしょ?!」 と、おっとりとおねえさんが言いました。 ふ~む... 。

「このまま、バスルームに置いて香りを楽しんでもいいしね。」
そうだねぇ、かわいいしね♪ ふむふむ。

・・・で、結局、2本買いました♪  いろんな色、香りが嬉しいなぁ、るん♪

Soap Kebabs _b0035880_9374153.jpgこれらのソープはオーストラリアで作られているようで、いつも行くマーケットでは、この綺麗なおねえさんがやさしくにっこりと対応してくれます。

ウェブサイトはこちら。

CORRYNNE’S NATURAL SOAP

あ、スノコ買うの忘れた。。。
by moana_nz | 2005-04-21 10:45 | お気に入り
<< ちいさな贈りもの バースディBBQ >>