人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Party Season
Party Season_b0035880_19372353.jpg

先週の土曜日の夜にトトロの会社のBall に行ってきました。

実は今年で2回目。去年はシティホールだったんですが今年はとあるホテルでありました。
毎回300人くらいの人々が集まります。

スマートなスーツに色とりどりのドレスに身を包んだ人たちでとても華やか。
私たちがホテルに到着したときには、もうロビーにたくさんの人々がいて
それぞれにお喋りを楽しんでいました。
行きになぜかしらハーバーブリッジが大渋滞でちょっと焦りましたが、何とか間に合いました、ほっ! ドレスアップしたカップルが乗った車を何台か見たので、やはりあちこちでパーティーが催されていたようですね。 

ところで。 今年のBallのテーマはなんとカナビーストリートヒップエストファッション!
受け取った招待状も↑の花の形でとってもかわいかったんですよ♪
記念撮影が終わって会場に入ると、
いました、いました、怪しい人たち(笑)、あ、いや華やかな面々。

クラクラしながら(笑)テーブルはどこかと探していると、彼の同僚たちが、「お~い、こっちこっち!」 と合図してくれました。 みんないろいろに変装してるから、わからんちゅーの。。

「ハ~イ!元気?!」 「久しぶり~!」 誰からともなく挨拶が飛び交います。
こんな人々に出迎えていただきましたよ♪ 




     ぢゃんかじゃんっ!       WOW!
Party Season_b0035880_1335482.jpg
あ~びっくりした!(爆)凄いねぇ、どっから手に入れたのそれ~?!みんな気合入ってるわぁ
早速、ワインをいただきながらしばし談笑。
そして・・・
ふと、隣りの席に目をやると、こんな感じになっておりまっす。 およよっ
Party Season_b0035880_13171831.jpg
大きな声じゃ言えませんがね・・・
実はこの方たちはベテランの弁護士たちでございますよ~ 怪しいぃ~~ (^m^)
奥さま方も、ハミルカットにハート型のデカイヤリングやスカーフ、ベルボトムで派手ハデ☆

会場の外にもおりました!! 
Party Season_b0035880_17342226.jpg

あなたっハマり過ぎ!体をクネクネするのはやめてぇ~~(汗) (左上の男の子)

正統派パーティースタイルですな、トトロと同じ部署の女の子と彼 (中央上)

あのぉ~、カツラが浮いてますけど~(爆) (右上)

あら?どこかでお見かけしましたわね?! あ・・・隣りのテーブルの・・・おじさん二人だ
ジーンズのデイジーがかわいいでおますっ(冷汗) (左下)

この女性はトトロの隣りの部署の方。「あなたの作る彼のお弁当のいい匂いにいつもクラクラしてるわよ~」 あ、ありがとうございますっ(汗)紫のハットがとてもお似合いです!(中央下)

あっはっはっはっはー! 怖い・・・ (右下) 

半分の人々がこんなふうに仮装(笑)、半分がスーツやタキシードにイブニンブドレスでした。
私たちはこの激しい波に乗りきれず、後者でしたが(苦笑)

Party Season_b0035880_18121192.jpg食事はバフェでこんなにてんこ盛り!ふふ 今年は海の幸がいっぱいで嬉しい♪
生牡蠣にサーモン、マッスルにイカなど等・・・
(だって去年はお肉ばっかりで食べるものがなかったんですもの。。)
でも一番おいしかったのが、テリヤキチキンとシイタケ(笑)味付けがかなり日本のものに近いなぁと思ったんですけど、むむ??なんか違うなぁと思ったら、コリアンダーが入ってました・・・(汗)

さて食事も終わり、再びしばし談笑のあとは・・・  ♪♪♪ ダンスタイム! 
Party Season_b0035880_1339976.jpg
キウイたちもダンスが大好き、なんかコンサート会場と化してますね。
若者も年寄り(?)も関係ありません、楽しければいいんです。あ、カツラ脱げそうになってる人がいる(笑) だから、頭大き過ぎるんだってー 

寒い冬のある週末、こんなふうに夜が更けていくのでありました。 ちゃんちゃん! えっ?!
はい、もちろんワインをたくさんいただきましたよ~ らん♪

気分が良いので(?)ここいらでちょっくら、初登場してみますかね おっほほほ~♪
Party Season_b0035880_13565639.jpg
えーっと・・・ 
これは足じゃないわよ、二の腕!(爆) 昔はこの半分だったんですけどねぇ~ 遠い目・・・
ヤバイ写真への乱用は禁じます(大笑い) これからもどうぞよろしくね。  moana
by moana_nz | 2005-07-26 20:05 | Party
<< 海子がゆく! みんな大好き♪スイーツ >>