人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のそら
夏のそら_b0035880_8323490.jpg

はぁ、やっと帰ってきました~ 道中長かったぁ~ 暑かった~ (@_@;) 
今回は去年よりちょっと早くて6時間ちょっとだったかな・・・ 往復で110km

いやはや今年は食べっぱなしのクリスマス☆で、ひと回り大きくなったカンジがする(汗)
25日当日にパラパラとにわか雨があったものの全体的に天気にも恵まれて良い休暇となりました。

道中もスムーズで久しぶりのカントリーサイドのドライブも気持ちよかったです。
おかげでまたもや、私の肌は焦げこげ。。手なんかよく見ると爪のとこだけ白いんだもん。。
(写真は小高い丘の上の大きなポプラの並木。走る車の中より)

ところで。
気づいたら、もう今日は2005年最後の日、日本では大晦日なんですね!
NZにいると実感わかなくて、暑さにボーとしてる間に年が変わってそうです。
今年は個人的にいろんな面で節目だったので、来年はさらに飛躍の年にできたらなぁ・・・
と思います。

2006年皆さんにとっても良い年になりますように!
by moana_nz | 2005-12-31 08:47 | 風景
<< 明けました! クリスマスの花 >>