人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリーブの花
オリーブの花_b0035880_645266.jpg

  今年の夏は来るのかしら、てくらい肌寒い日々。 NZ思ったほど暖かくなってなくって

  去年見過ごしたお花たち、今年は見ることができました。

  お隣りさんのオリーブの花も満開です。 こんな花だったのねー
  洗濯ものを干してて気づきました。

  ほんとは今、少しづつ散りはじめていて、慌ててのせてみたんですけど




  どうしちゃったんでしょう、、

  今まで使ってたカメラ(Canon Power Shot)が、急に動かなくなりました。。

  新しいのを買ってすぐなのでヤキモチやいちゃったのかしら
  私の役目は終わったわね、と言わんばかりにいきなり働くのをやめてしまった

  バッテリーが切れて新しいのと交換したのにウンともスンともいわないし
  半開きのレンズが何だか痛々しく感じて

  酷使したからね、寿命が早まっちゃったかな、とちょっと反省してみたり・・・

  なんか、すごく悲しくて   これが最後の写真になるなんて
by moana_nz | 2006-11-21 07:40
<< ほんとうにおいしいもの こんなものと一緒に帰ってきました >>