人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ってました!
待ってました!_b0035880_1642374.jpg

私以前からどうしても欲しいものがありました。
それがこれ。RMKの化粧品。

こっちに来る前に少しまとめて持ってきたんですけど、だんだん少なくなってきていて
気にはなってたんです。
日本のもので、残念ながらNZでは買えないんですよ。海外ではイギリスとかアジアの国々では手に入るようなんですが。ネット販売もないので半分あきらめてました。

そしたら偶然、友人が日本にホリデイで帰るって聞いて。それで買って来てもらうよう、無理にお願いしたわけなんです。それが先日やっと届きました!!もー嬉しいったら♪

このRMK、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、RUMIKOっていうニューヨークで活躍中のメーキャップアーティストの化粧品なんです。
日本にいたときに、やっぱりプロの人に勧められて、ナチュラルな感じが好きで使いはじめました。
体に良いものは肌にもいい、果物や野菜のエキス、はちみつやヨーグルト成分配合で、そしてほとんどのものにパン酵母エキスが配合されたちょっとおもしろいもの。
甘やかさない、でも強がらない。このコンセプトも気に入り、今に至ります。

今回は、保湿のローションを3つ、スプレータイプのローション、ナイトエッセンス、アイクリームにパウダーファンディションを購入。おっと、忘れてました!日焼け止め。(なんとNZは紫外線日本の7倍!!) あ、それとサンプルを2点友人が気を利かせて貰ってきてくれました。  まとめ買いなのでちょっとばかし痛い出費です。 うぅ。。

なんだか、RMKのまわしものみたいになりましたが。。(笑)
なんせ、ここで買えないんでなくなったらどうしよう!って心配がいつも付きまとうんですけどね。 全く、無いものねだりで困ります。。
by moana_nz | 2004-10-22 18:42 | お気に入り
<< Maori Bag 記念日のおでかけ >>